ご依頼の流れ

Banso のサービスをご利用いただくまでの流れ

管理代行サービスをご利用いただく際の流れをご紹介いたします。
安心してご利用いただけるようお電話・お問い合わせフォームから無料相談を承っておりますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

まずは「お問い合わせフォーム」または「お電話」からご相談ください。

どのような内容でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

お打ち合わせ

お客様のホームページの現状や想定される更新内容を詳しくお伺いします。

基本的にはオンラインでのお打ち合わせを行なっております。

お見積もり

お打ち合わせの内容をもとに柔軟なお見積もりをさせていただきます。

ホームページの規模や場合によっては、事前に調査をさせていただくことがあります。

ご契約

お見積もり内容にご納得いただけましたらご契約となります。

作業内容の確認

具体的な作業箇所を教えていただき、必要なテキストや素材などご提供ください。

作業に必要なFTP情報などは初回のみご用意ください。

作業開始

作業内容の確認の確認が取れましたら、バックアップを取得後、作業を開始いたします。

作業完了・チェック

ひと通りの作業が完了しましたら報告を入れさせていただきますので、想定通りになっているか等のチェックをお願いいたします。

迅速な対応を心がけておりますので最短で当日、翌営業日の対応が可能です。

ご請求

通常、月末にPDF形式にて請求書をお送りいたしますので、弊社指定の銀行口座へお振込みください。

※お振込み手数料はお客様のご負担となります。

CONTACT

Banso へのご相談やお問い合わせ

  • 電話

    平⽇9:00〜18:00

    03-5213-1578

  • メール

    お問い合わせフォームからは24時間365日受付をしております。通常1〜3営業日以内に担当者よりご連絡差し上げます。

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  • オンライン相談

    スマートフォン・パソコン・タブレット等を使用し、WEB画面上で対面しながらご相談をお伺いいたします。(※事前予約制)

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